はじめまして

こんにちは 渋谷西武 若草ナチュラルより

コレド日本橋に異動して参りました相馬です。

今回初めてブログを書かせて頂く事になりました。

普段こういった物を利用しておらずアナログな私なのですが

どうぞお付き合いくださいませ。

 

渋谷とは全く町並みも人も雰囲気もことなり古き良き大人の街、

気になる老舗もたくさんあるのでこらからいろいろ探索していきたいです♪

またお薦めのところなどあれば是非教えて下さいね。

 

9月に入りすっかり肌寒くなってなってまいりましたね。

過ごしやすく紅葉や食と何かと楽しみの多い季節、私は1年の中で1番好きな季節です。

そんな季節の変わり目にお薦めの限定コースも近日より発売予定ですので

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

 

                           相馬

posted by: pasjqsalon | Staff blog◆コレド日本橋店◆ | 13:14 | - | - | - | - |
はとむぎ
皆様こんにちは。
変なお天気が続いていますね。体調崩されていないですか?
先日お客様が、はまっている食べ物。をおすそ分け頂きました!
お腹の中がスッキリするよ。と。

はとむぎ
香りが香ばしくて、食感もサクサクコリコリ。

そのままでも、ご飯に混ぜても良いそうですが、私はヨーグルトにかけるのがオススメです!

ポテッとしたお腹がスッキリするかしら。ウフフ(?・??・??)
腹筋もしなきゃですね!

ジュリークショップコレド日本橋では
9月限定コースもご用意しております。夏の終わりにぜひお手入れにいらしてください*\(^o^)/*

イシハラ
posted by: pasjqsalon | Staff blog◆コレド日本橋店◆ | 17:22 | - | - | - | - |
夏季休業のご案内

 

8月14(月)、15(火)、16(水)を夏季休業とさせて頂いております。

 

 

ご確認の程、よろしくお願い致します。

 

 

ジュリークショップ青山 

 

 

 

posted by: pasjqsalon | Staff blog◆青山店◆ | 20:44 | - | - | - | - |
お花

皆様こんにちはおてんき

 

先日お客様から2日連続でステキなお花をいただきましたぴかぴか

 

 

1日目は長く通ってくださっている常連様から

ラベンダーのドライフラワーを頂きましたラブ

 

紫がとっても鮮やかで、近くを通るたびにラベンダーのいい香りがして見た目だけでなく

香りにも癒されますイケテル

 

2日目はこちらも長く通ってくださっている常連様から

お庭で咲いたダリアを切り花にして持ってきて下さいましたラブ

 

白いダリアは「雪国」という品種だそうで、

真っ白で存在感があって、こちらもとってもキレイですイケテル

 

 

本当にいつもありがとうございます!!

 

とってもHAPPYや気分なりましたおはな

 

 

青山店 工藤

 

posted by: pasjqsalon | Staff blog◆青山店◆ | 11:49 | - | - | - | - |
レモン

皆さんこんにちは晴れ

 

 

青山店にはたくさんの植物があるのですが

最近急成長を遂げているのがこのレモン!

 

 

 

昨年は実がならなかったのですが、今年は6個もなってくれました失恋

過去最多です!!

 

秋の収穫の時期が今から楽しみです♪ぴかぴか

 

 

青山店 工藤

posted by: pasjqsalon | Staff blog◆青山店◆ | 12:33 | - | - | - | - |