自然回帰

皆様、こんにちは。
6月よりコレド日本橋店に配属になりました田子(たご)と申します。

本日はお休みを頂いたので、群馬県にある榛名神社に行ってきました。





先日、ふと榛名神社行きたいなぁと思って来てみたのですが、やっぱり来てよかったです(*^^*)
山の中にある神社で空気も美味しいし、緑に囲まれてリフレッシュしました♪


やっぱり自然や植物の力は凄いですね!
時々は自然に囲まれてリラックスしたいなと思いました。


日ごとに暑かったり急に寒くなったりで気温の変化が激しい時期ですので、皆様お体にはくれぐれもお気をつけくださいね(^-^)

素敵な一日をお過ごしください☆

posted by: pasjqsalon | - | 22:52 | - | - | - | - |