はじめまして

こんにちは 渋谷西武 若草ナチュラルより

コレド日本橋に異動して参りました相馬です。

今回初めてブログを書かせて頂く事になりました。

普段こういった物を利用しておらずアナログな私なのですが

どうぞお付き合いくださいませ。

 

渋谷とは全く町並みも人も雰囲気もことなり古き良き大人の街、

気になる老舗もたくさんあるのでこらからいろいろ探索していきたいです♪

またお薦めのところなどあれば是非教えて下さいね。

 

9月に入りすっかり肌寒くなってなってまいりましたね。

過ごしやすく紅葉や食と何かと楽しみの多い季節、私は1年の中で1番好きな季節です。

そんな季節の変わり目にお薦めの限定コースも近日より発売予定ですので

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

 

                           相馬

posted by: pasjqsalon | Staff blog◆コレド日本橋店◆ | 13:14 | - | - | - | - |