青山店 スタッフ紹介 津山 優子
ジュリークショップ青山 スタッフ紹介


★津山 優子★


高校生の時にひどい肌トラブルが原因で、性格まで内向的になってしまい
そんな時出逢った素敵なセラピストさん。

肌だけではなく、気持ちも楽にしてくれた
そんなすてきな人との出会いから
将来は絶対この仕事に就く!
と強い意志を抱き、
エステティック協会認定エステティシャンの資格を取得!
念願のセラピストの道に進みました。

赤ちゃんのような手のひらの持ち主で、
吸盤のように吸いつく手は、リフトアップにも効果的、
リラクゼーションにももちろん効果絶大です。

空手経験があるとは思えないふわふわしっとりの可愛い手。

まさにこの仕事につく為に生れてきたような手の持ち主です。

そんな津山はスタッフみんなでご飯など行くと人一倍・・・いや2倍よく食べます!
見ていてすがすがしいくらいです(笑)

ダンス経験もあり、休みの日には今でもたまに踊ったりするそうですよ。


ボディフェイシャル共に、包み込まれるような気持ちよさを感じにぜひいらしてくださいね。

 
posted by: pasjqsalon | Staff blog◆青山店◆ | 12:34 | - | - | - | - |