青山店 スタッフ紹介 ☆工藤 育子(くどう いくこ)☆
☆ナチュラルに!ポジティブに!アクティブに!なりたい方のセラピスト 

            青山店店長    工藤 育子(くどう いくこ)








東北育ちの彼女には、
大地に根ざしたような芯の強さと、
突き抜けるような意志の強さがあります。
エステティック業協会(AEA)の資格、
エステティック協会認定エステティシャンの資格、
このような専門知識も土台にしっかりあるからこそ
成せることなんだと思います。

この仕事が大好きで
ここで働いているのが本当に大好きで、毎日嬉しそうに働いています。

そんな彼女の得意技は、愛のあふれるサプライズ!!

あるときは、メッセージ付きのお菓子セットを
引き出しにそっと入れて同僚の技術チェックを応援し、
あるときは、これまたメッセージ付きのラッピングで
みんなに手作りアップルパイを作って持ってきてくれたり、 やさしい子です^^

もちろんその優しさはトリートメントでも存分に味わえます。

ちょっと心がすさんでしまっているとき、
彼女のタッチが風のようにお肌も心も撫でてくれますよ。

トリートメントが大好きで大好きで、手からも伝わってくるその気持ちに、
爽やかささえ感じます。

やさしく愛を注いでほしいとき、工藤があなたの心をいたわります。



(2014年5月)
posted by: pasjqsalon | Staff blog◆青山店◆ | 15:00 | - | - | - | - |